2024/03/14 19:17

いつもHPにお越しいただきまして誠に有難うございます。



さて、2月22日より発売致しました陶器「いのちの耀き」。


波動を加藤喜代治先生に測定していただきました!


結果は、測定項目オール +21 !!!

そして、陶器と一緒にお送りするお水も、波動は+19と+20 という結果でした。


加藤先生は陶器を5回、測定して下さったそうで、そのいずれの項目も全て、+21だったと話してくださいました。

これは私にとって、凄くっ凄く嬉しい結果です。

そして、加藤先生は、これは異次元の陶器だね!ともおっしゃってくださいました。


さらに、「いのちの耀き」のお水ですが、こちらも+19と+20.

項目別に+20になった項目を確認すると、

ストレス
心臓
代謝障害
血液循環
ミネラル欠乏症
皮膚
高血圧
動脈硬化
糖尿病
喘息発作

と、血液に関する項目が波動が高くなっております。

もともと、ブラッドストーンは血石。

赤鉄鉱も鉄分。

宇宙から血液を浄化して、生命エネルギーをサポートするための陶器といわれておりましたので、

本当にその通りの波動数値となっていたことに、ビックリしました。

是非、皆様のご健康にお役立ていただきたいと強く思いました。


陶器にはこのお水を50cc同送させていただいております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。