2023/11/19 19:55

いつもHPにお越しくださいまして誠にありがとうございます!


さて、8年前、陶器を作り始めた時、どうやってこの陶器の働きを理解していただいたら良いのか、と思い、

波動測定をしてその数値を目安にしてもらうことが良いのでは?と考えました。

勿論現在も続けておりますが、ここ数年思うことがありました。


それは、波動が高いのは勿論良いことではあるのですが、

それぞれの陶器が持っている役割?資質?素質?みたいな働きがもっと大事な要素になっていると思うのです。


そして、

全て波動が高ければ全部良いかというとそうでもないことも沢山あります。あまりにも低い波動数値はダメですが、

人間の免疫力の項目より高い数値であれば、

その働きの方が大事なことも沢山あるのです。


測定して下さる加藤喜代治先生も同じことを話しておられました。


波動数値は、安全性の目安であり、

お米でいえば、ある意味、美味しさは測定出来ないと。


人それぞれ、自分に合った必要なこと、物があり、

波動が高ければ良いとばかりは言えないと。



例えば、不思議な陶器でいえば、

「妙見さん」という陶器は、九州から汲んできたお水で作っていますが、

物凄いグラウディング効果があります。


これは、妙見神水が4億年の歳月を経て湧き出ている水といわれ、

大地のエネルギーがその水の中に入っているからの働きと言えると思います。

この働きは波動の数値では表すことが出来ません。


これからご紹介させていただくお水も、

その働きは数値では表すことが出来ないのです。

「精霊さんのお水」と名付けた 「陶器アマテラス」を作る為に作ったお水。


このお水は私の想像をはるかに超えた働きを見せてくれました。


私が最初に飲んだ時は、

飲んでまもなく身体がポカポカしてあったかくなりました。


そこで友人達に飲んでもらい感想を聞いてみると、

口々に「この水、凄いね~」と言ってくれました。

例えば、腰の痛みが緩和されたり、爪が割れなくなったり、

お肌がツルツルになったり、ばね指が治ってきたり、

元気になったり、身体の浄化が進んだり。


この水の波動は+16.

+16であることも水としては凄く高い波動です。

(人間の免疫はだいたい+11くらいです)

ただお水を飲むだけでも好転反応が出るほどの数値です。


この「精霊さんのお水」の最大の特徴は浄化力にあります



そこで、このお水をご希望の方にお分けする前に、

森羅万象あらゆる存在との懸け橋に☆宇宙樹の森

       勝岡智子さん       にお願いして、

「精霊さんのお水」からのメッセージを届けていただきました!



この水は清らかでとても澄んでいます。

波動が高く、清めるために誕生しました。

土地、身体、生物、細胞のひとつひとつを清める働きがあります。

この水によって細胞は活性化され、愛の波動を高めます。

飲み続けることで細胞は一旦、本来のあるべき姿に戻り、

そこから波動が上がっていきます。

星の記憶が戻る人もいるかもしれません。が、大事なことは、

今、地球の人間として地球の為に何が出来るか、

それを考えられる人になって欲しいということです。


水は使う人によってエネルギーが変わることがあります。

欲をもってこの水に接すると、水の働きは半減します。

そのようにプログラムされています。


是非、無心で「ありがとう」と「精霊さんのお水」に

語りかけて飲んでみて下さい。


きっと未来が開かれていくことでしょう。







友人達は皆、効果をそれぞれ実感してくれましたが、

飲む方によっては効果を実感するには個人差があると思います。


私自身は9月から飲み始めて、疲れにくくなったように思いますし、

身体の中がキレイになっていく??ような気がします。

友人達も感想はそれぞれ違っていますが、

飲み続けることでそれぞれの変化にビックリしています。



「精霊さんのお水」はお一人様に2Lずつペットボトルで

ご希望の方にお送り致します。

空のペットボトルを使用します。

殺菌などはしておりません。


その点をご理解いただける方にお送りさせていただきます。

お水の代金は無料ですが、

送料は着払いでお願い致します。冷蔵で発送させていただきます。


それから、1日に作れるお水の量は限られています。

ご希望者が多数の場合は順番でお送り致しますので、

お待ちいただくことになるかもしれません。

どうぞご了承くださいませ。



ご希望の方は、

NEO縄文波動研究所 HPのお問い合わせからご連絡下さいませ。

準備が出来次第の発送となります。



どうぞよろしくお願い致します。